7/15/2012

Tropical Garden

Volunteer Park にあるTropical Gardenに行った。おもしろいお花と葉っぱが沢山あり、いちおう楽しめた。下はそこでの写真。


トルコキキョウのブドウ版!?こんなんあるんですね


おなじみハイビスカス。後ろの黄緑の葉っぱがきれい。

葉っぱの中に植物が生えているパターン、おもしろー


かわいらしぃスターのぼんぼん


花火見に行ったつもり~
 
泉っぽいところに小銭をほりこんでお願いごとをするのは世界共通のようですね。
かくいう私も同じことしました。。。


水草みたいな涼しいかんじでええですね

ここにとまらんかいって言っているかのようなめしべ。アンテナみたい。

孔雀の羽!という名前でもあった


こういう人AKBによっけいますね

こらまたカラフルなええ感じの色合いで

萌え~


バラの花の顔したミミズみたいな多肉植物。かわいー。


「あーこれかわいい、写真に撮って~」
クレイグおすすめのサボテン↓


あらー可愛い花さかせましたねー
クレイグはこの人のけなげに生きる姿に感動したんだね

こぶなのか蕾なのか

「大きいーこれびっくりー写真とりなよ」と言われて撮ったおおきいだけのサボテンたち

下に咲く花① ピンク!

下に咲く花② オレンジ!

下に咲く花③ 白+ピンク

下に咲く花④ 白+赤


さっき紹介したやつのアップ。パリコレとかでこんなスカート出てきますね。



あーきれいやった。

No comments:

Post a Comment